20代 トヨタ ランドクルーザー 新型

【ランドクルーザー300画像】ベストカーに載っているランクルだったら購入したいかも!!

更新日:

新型ランドクルーザー最新情報記事はこちらから!!
※2019年9月14日追加
【最新情報】ついにランドクルーザー300系のデザイン確定か!?

 

 

「次期型ランドクルーザー300系」予想CG画像について、私の感想。

上記の記事で、次期型ランドクルーザーの予想画像をご紹介し、私の感想を書きましたが、
カー雑誌の『ベストカー』には、またまたデザインの違う、次期型ランドクルーザーの画像が出ていました。

 

次期型ランドクルーザーの画像は、
『ベストカーWEB』で見る事ができますので、是非気になった方は見て見て下さい!

 

私はベストカーの雑誌を購入して、後からWEBの方を見たのですが、雑誌WEBでも次期型ランクルの画像が少し違っていますので、可能であれば、両方とも見て頂きたいです!

それぞれの次期型ランドクルーザー画像を比較してみて・・

「カー雑誌ベストカーの次期型ランドクルーザー画像」は、「予想CG画像の次期型ランクル」よりも、私的には格好いいなと思いました!!
格好いいのもそうですけど、ベストカーに載っていた画像の方が、私の好みのデザインでした。

 

雑誌画像をこちらに載せる事が出来ないので、申し訳ないですが、
気になった方はコンビニなどで販売していると思うので、ぜひ見てみて下さいね。

ベストカーのサイトへ

 

個人的には、雑誌の画像が1番格好いいので、「こうなって欲しい!」と言う私の願望もありますが・・・ベストカーに載っているものが、1番完成に近い画像では無いかな?とも思っています。
現行型を引き継いでいるポイントが多く、まだ予想の段階ではありますが、1番ランクルらしさのあるデザインの画像の気がします。

 

シンプルでとても良いと思いますし、ランクルが好きな旦那さんにも好評でした。

予想CG画像のランドクルーザー

画像元:https://response.jp

コチラの画像の方が、デザインが派手でコテコテで、ランクルっぽさは感じられません。
うまく言えませんが、ランクルにしてはゴチャゴチャし過ぎていると言いますか・・・・。
最近のトヨタっぽいデザインではありますけどね。

 

 

私が思うに、このデザインはどちらかと言うと、【プラド】の方が合っているような気がする。
コテコテのデザインが好きな方も多くいるので、これがもしプラドのモデルチェンジ画像だとすると、かなりヒットしそうな予感です。(私の勝手な想像です)

 

 

「格好悪い!!」と言うまででは無いですけど、「ランクルでこのデザインは無いな」・・と私はそう感じます。分かってくれる方居ますでしょうか?

 

 

どちらにしてもはっきり言えることは、上記の画像のランドクルーザーだった場合は、購入は無さそうです。

「次期型ランドクルーザー300系」予想CG画像について、私の感想。

ランドクルーザー300の予想スペックは?

ボディサイズ:全長4950×全幅1980×全高1920mm

ホイールベース:2850mm

パワーユニット:V6DOHC 3444cc

馬力:422ps/6000rpm

トルク:61.2kgm/1600-4800rpm

トランスミッション:10AT

JC08モード燃費:8.9km/L

価格:550〜750万円

雑誌『ベストカー』の次期型ランドクルーザーなら、欲しいかも!!

まだ次期型の発表までに変更点があるとは思いますが、雑誌の画像に近いものが次期ランドクルーザーであるならば、旦那さんは「買いたい!!」と言っていました。
私も当然賛成です。

 

 

どの画像が実際のものに近いのか、どれを信じたら良いのか、分からないのがモヤモヤしますが・・・
ベストカーの画像が1番近いのだとすると、今の時点でこのデザインの感じなら、完成したデザインはかなり格好いいのでは無いか?と旦那さんと話していました。

 

 

個人的には『ベストカー』が1番信頼度が高いです。
新型車種の情報や、画像なども良く掲載されていますが、正式に発表があってからも、「画像と全く違うじゃん!」という様な事があまり無いように思います。
なので、今回もベストカーの情報を信じたい><!

価格はどうなるのか

購入するにあたって、気になるのは価格です。
予想スペックでは、550〜750万円が予想されていました。

 

 

現行型では本体価格が、最高グレードのZXで大体【680万円】なので、オプションなどを色々つけて、購入価格は800万超えると思います。

 

 

現行型では最高グレードだったZXの価格が、次期型では中間グレードほどの価格になるのでしょうか?
ランドクルーザーは元々、私みたいな庶民には高い価格なのですが、上のグレードだとさらにやっぱり高いですね・・。購入出来ちゃう方は、とてもすごいです!!

 

 

 

次期型は、価格が上がる事が前々から言われていますので、価格が上がる可能性はかなり高いと思います。1000万近いとも言われていますので、どうなるのか不安でなりません。

 

 

流石に1000万円だった場合は、購入はできません。
我が家には、とても厳しいお値段です・・・。

 

 

 

ただ、『ターボハイブリッド』と言う計画もあるようなので、もし計画通りにランドクルーザーから、ハイブリッドが登場した場合、そのハイブリッドモデルだけが1000万円近いと言う可能性も、無きにしも非ずです。

 

 

 

『ベストカーWEB』の次期型ランクル画像は、「少し違う」と言いましたが、何だかハイブリッドモデルのランクルに、見えなくも無いんです。
雑誌とWEBの2つの画像を見てもらうと分かるんですが、WEBの方はハイブリッドっぽいデザインの気がします。見てみて下さい♪

ベストカーのサイトへ

 

『予想スペック』の550〜750万円よりも、価格が上がらない事を信じて、希望を捨てずに楽しみに待ちたいと思います!!

まとめ

ランドクルーザーは私も大好きな車の1つですが、1番の理由はやっぱり旦那さんの欲しい車なので・・・・「次期型ランドクルーザー300」購入出来たらとても嬉しいです!!

ベストカーの画像のランクルが1番近いものだと願って、
楽しみに次の正式な情報を待ちたいと思います。

 

 

 

ランクルに800万円ほど払うのなら、私の欲しいベンツを買いたい・・・・
と言うのが、正直な気持ちですwww
でも旦那さんの車なので♪何も言いません^^

 

 

 

何かまた、ランクルについての新しい情報がありましたら、記事書きますね。

 

新型ランドクルーザー最新情報記事はこちらから!!
※2019年9月14日追加
【最新情報】ついにランドクルーザー300系のデザイン確定か!?

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

-20代, トヨタ, ランドクルーザー, 新型

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.