キャンピングカー トヨタ ハイエースワイド 日本車 欲しい車

旦那さんが、次期型ランクルよりも欲しい車があるみたいです・・・。

投稿日:

旦那さんが、次期型ランクルを購入する事を考えていたのですが、その話は無くなりそうです。

 

私もランクルが大好きと言う事もあって、購入したいと言われた時には、大賛成だったのですが、正直なところ、旦那さんの車ですし、本当に今欲しいと思っている車を買って欲しいので、次期型ランクルの購入が無くなってしまっても、私的には気にしません♪

 

実際ランクル自体、価格もかなり高いので迷っていましたし・・・
私の家の周りは道が狭いので、通れる道も限られてしまい、不便です。

旦那さんが本当に欲しい車とは?

ズバリ!『ハイエースワイドのキャンピングカー』だそうです。
もちろんカラーは【ブラック】。

画像元:https://toyota.jp

確かに思い返せば、キャンピングカーもランクルと同じように、かなり前から欲しい!!と言っていました。でも私は、当時反対していましたので、「購入は無理だな」と旦那さんは思っていた様なのです。

 

 

でも一軒家を建てたので、犬を2年前から飼い始めた事もあり、お出かけするにも、行き先に限りがありました。今ある車はBMWX1が1台なので、小さいし狭いです。
ワンちゃんも、もう1匹欲しいと考えていますし、その為に、とにかく大きな広い車が欲しい!!と、私はここ最近強く思う様になりました。

私が今1番欲しい輸入車はこれだ!!

 

そんな事を思っている時に、キャンピングカーが欲しい!と言われ、私としては大賛成でした!
ランクルよりも安く済むし、遠くにお出かけしても、ワンちゃんがゆったりと車に乗っていられるので、とても嬉しいです。

 

 

そして、すぐにと言う訳ではないですが、購入する事を決めました♪

 

 

 

「こんなに車を欲しいと思ったのは、久々だなぁ」

「今車を見に行ったら、衝動買いしてしまいそう!」

 

とっても嬉しそうに話していたのが印象的でした♪

 

 

いつも慎重に考えて動く旦那さんですが・・・・こんな事を言うなんてwww
本当にものすごく欲しいんだなぁと感じて、購入を決めました。

実は私の事もちゃんと考えていた!

ランドクルーザーは欲しかったけど、「めちゃくちゃ欲しい!!」というまででは無かったので、正直どっちでも良かったみたいです。

 

でも私に関しては、欲しい車が自分(旦那)よりもはっきりと決まっているから、その欲しい車を少しでも早く、購入出来る様に考えてくれてた事を聞いて、嬉しかったです。

 

 

ランクルを買って、さらに私の欲しい車まで買うとなると、かなり大変です。
私の欲しい車は、自分で購入する事になっていましたから、もしかしたら買えなかったかもしれないですねwww

旦那さんが上記の様に考えていてくれた事に、感謝です。

私が今1番欲しい輸入車はこれだ!!

まとめ

楽しみにしていた次期型ランクルの購入が無くなってしまい、少し残念な気持ちもありますが、いつかは必ず購入したいと思っています♪

 

ハイエースワイドのキャンピングカーもとても楽しみで、購入が待ち遠しいです!!

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪

-キャンピングカー, トヨタ, ハイエースワイド, 日本車, 欲しい車

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.