ハイラックス

ハイラックスの個人的意見

更新日:

少し前に復活した「ハイラックス」の現物を見てきました!

昔のハイラックスがどれほど人気な車だったのかは、聞いた話だけで詳しくは知りませんが、復活したハイラックスもものすごい売れ行きだと聞きました!

私も、車は違いますが元々タンドラが好きなので、日本車でトラック仕様の車が出るいう事でとても気になっていました!

実際に見てきた率直な意見をお伝えしようと思います。

値段がお手頃!でも見た目は物足りない

値段 326万〜374万

 z(6AT)の場合

車体本体価格  3,742,200円

自動車所得税      0円

自動車税     45,000円        

自動車重量税      0円

自賠責保険料   40,040円

登録・諸費用  約70,000円

 

合計     約3,897,240円

カラーバリエーション

 

 

 

 

大きい車の購入を考えている方は、プラドやランドクルーザーに比べるとお手頃なお値段なので、買いやすいかなぁ?という印象です。

燃費も11km/ℓと良いとは言えませんが、プラドに比べると良いですね!

 

 

我が家もデザインによっては購入も考えていましたが、購入したい!!と思える程の魅了は感じませんでした。

 

ランドクルーザーはもちろんですが、プラドよりもさらにフェイスデザインがおとなしく感じ、ヴァンガードに似ているなぁと・・。

私個人の意見では、もう少しグリル部分は大きくして、ランドクルーザーに寄せてくれたら即購入!と期待していましたが、予想よりも大人しめだったので残念でした。

大きさがあるので、もう少しゴツい感じにしてくれないと・・って感じです。

ハイラックスを買うなら、タンドラだよね!という話になり、購入の話はなくなりました。

 

最後に

見た目のデザインが少し私好みではありませんでしたが、その他の部分に関してはお勧めできる車だと思います!

私個人の感想なので、購入を迷っている方は気になさらず、検討して見てはいかがでしょうか?♪

-ハイラックス

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.