20代 メルセデスベンツ 欲しい車 輸入車

【最新】今1番欲しい輸入車はこれだ!!

更新日:

以前までは、現モデルのBMWX1が欲しい!と言っていたと思うのですが、変化がありました。
好きな輸入車が多くて、結構コロコロ欲しい車は変わっちゃうんですけど・・・仕方ないですよねwww

 

今年か来年あたりには、自分の車を買い換えられると思うので、まだ早いですが色々迷い中です。
ただ自分の中で決めている事は「次の車はBMWでは無い」と言う事です。

 

 

これだけは私の中で決めました!!
この話はまた、改めてしようと思います。

 

 

では『私の今1番欲しい輸入車』行ってみよう♪♪

次に欲しい輸入車は、メルセデスベンツGLC!

画像元:https://www.mercedes-benz.co.jp

正直言ってしまうと、やっぱり「ベンツに乗りたい」って思いました。憧れです。

 

 

 

 

BMWも格好良くて大好きなんですけど、違うブランドの輸入車にも乗ってみたい!と言う気持ちはずっとありました。

 

 

 

 

ベンツのGLCを実際に見る機会があったのですが、「本気で欲しい!」と思いましたね。
前から欲しい車でしたけど、他にもまだまだ気になる車種はあったし、その中の1つと言うくらいで、本気で購入を考えてはいませんでした。

 

 

 

でも実際に見てみて、デザイン・大きさが私のベストで、しかもベンツで!
見かけた事はありましたが、やっぱり実物はさらに格好良かったんです。

 

 

 

 

珍しく旦那さんも、「格好良いじゃん!!」と言ってくれました♪

 

 

でも自分の車の分は、自分で頭金を貯めなくてはいけないので、結構大変ですが・・・・
なんとか欲しい車の為に、頑張ろうと思います!!

GLCクーペと迷い中

画像元:https://www.mercedes-benz.co.jp

知らない方に一応説明をしておくと、
GLCの中でも「SUVタイプ」のGLCと「クーペタイプ」のGLCクーペ2種類あります。
フェイスは同じでも、ボディーのデザイン、テールランプなどが全然違っています。

 

上の画像は『GLEクーペ』になります。

 

 

 

 

私はこのクーペタイプの【デザイン、テールランプ】が物凄く好きで、GLCとGLCクーペのどちらにしようか、かなり悩んでいます。

 

 

 

元々は、サイズが更に大きな【GLEクーペ】が欲しかったのですが、価格も高いですし、何より旦那さんの好みでは無いので、説得しない限り、どう頑張っても購入は無理そうです。

 

 

 

でもGLCの方なら、私も頑張れば手が届きますし、自分の車として買うわけですから、旦那さんの好みでは無い「クーペタイプ」だって、気にせず購入できます。

 

 

 

とは言っても、購入できるかどうかもまだ分からないですし、先のことなので、今は頭金の貯金を頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

今の気持ち的には、「GLCクーペ」に決まりそうな予感♪

 

 

 

車のことを考えると、本当にワクワク・ウキウキしてきます!!
頑張って買ってやるぞ!!

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

-20代, メルセデスベンツ, 欲しい車, 輸入車

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.