ランドクルーザー 新型 日本車 車選び 高級車

【最新情報】ついにランドクルーザー300系のデザイン確定か!?

投稿日:

ベストカー ウェブから、ランドクルーザーの【最新情報】が入ってきましたので、皆さんにもシェアしたいと思います。

率直な感想は「惜しくて残念」ですかね。

1番気になっていた、デザインが決定!?

かなり確定に近いと思われる、デザイン画像が発表されました!!
ちなみに【発売時期】は2020年秋頃の様ですよ。

 

 

 

残念ながら、画像の方が載せられませんので、『画像が見たい』という方は、https://bestcarweb.jpこちらのリンクから見にいってください><!

 

 

 

 

初めにも言いましたが、正直な感想を言いますと、とても残念です。

 

ヘッドライトからヘッドライトへ繋がる、笑った様な『ライン』は何なんだ・・・・。
そのせいで、かなり格好悪くなってしまっている気がします。
そして、画像のせいかも知れませんが、顔の厚みが増したのか、シャクレ顔に見えます。

 

 

グリルが大きいのは、タンドラやセコイアの様で好印象でした。ヘッドライトとグリル部分だけであれば、格好良いのに、顔の下半分で全て台無しです。

 

意外と海外の方が気に入られそうなデザインかな。

 

 

 

次期ランクルは、『V6、3.5ℓターボハイブリッド』となる為か、デザインの方もハイブリッド感が出ちゃっていて、私が求めていたランクルのイメージとは、少し違った雰囲気になっていました。

以前から私が、デザインにおいて1番避けて欲しかったのが、ハイブリッド感だったんです。
ハイブリット感が強く出ると、大体ダサくなると私は思っているので。

(私の言うハイブリッド感、分かる人には分かるはず><)

 

 

 

ランクルには、ハイブリッド感は全く出さないで欲しかったですね。
そもそもランクルに、ハイブリッドは必要なのだろうか・・・・。
求めているのはそこでは無い気がする。

 

https://bestcarweb.jp

 

 

現物を見てみないと、実際はどう感じるかは分からないですけど。
実際に見たり、しばらく経つと「意外と格好良く見える!」という事は良くありますが、今回のランクル300に関しては、あまり意見は変わらない気はしています。
なぜかと言うと、とにかく、ヘッドライトにつながった口に見えるラインをどうにかしてくれないと、印象が変わらないんですよね。

 

 

予想通りと言えばそうなのですが、予想よりは少しだけ良かったです。
でもこのデザインなら、正直、プラドの方が格好いいと私は思います。

 

 

https://bestcarweb.jpr新型ランクル画像はこちらから。

旦那さんの反応、そして購入はありか無しか?

ずっと待ち望んでいただけに、とても残念がっていました。
大体は私の思っている事と同じだったのですが、「顔の割にヘッドライトが小さく見える」と言っていましたね。

 

 

旦那さんに聞いてみたところ、「無し」です!
購入の予定は無くなりました。
正直、このランクルに700万円近い価格は出せません・・・・。

 

 

 

SNSを覗いてみると、新型ランクルを「欲しい」と言う方をチラホラ見かけましたので、あまり悪く言うのはやめようと思います。みんなそれぞれ好みは違いますからね!

まとめ

皆さんは新型ランクル、どう思われますでしょうか??

私的には、ヘッドライトに繋がったラインさえなければ、格好良くなるのになぁと残念で仕方がありません。このラインが、全てを格好悪くさせてしまっていると思います・・・・

https://bestcarweb.jp←新型ランクル画像

 

まだ確定では無いことを願って、来年の秋まで、楽しみにしていようかなと思います!!
もしかしたら、格好良くなっているかも♪

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

-ランドクルーザー, 新型, 日本車, 車選び, 高級車

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.