管理人の話

先日ミラーをこすった話。

更新日:

この間、私一人で運転していたんですけど、対向車とすれ違う場面があったんです。
道幅も普通にある道でしたww

 

 

いつもなら、普通にすれ違える場所ですし、何度もすれ違っています。
そうなんですけど、この日はちょっといつもと違ったんですよ・・

 

 

【ここから言い訳入りますwww】

 

 

なんと対向車がSクラスベンツだったんです・・・・新しいものです。
値段も知っているだけに、ちょっと緊張したんですよねwww

 

で、先に通過してもらおうと思って、私は先に止まったんです!
なのにベンツの方もなぜか止まりはじめて・・・

 

「え?行ってくれないのか・・私が通れってことか〜」と心で思いましたけどww

 

 

 

 

そりゃ〜行くしかないです!!!ww

 

 

 

全然細い道じゃないんですけど、いつもよりも左に寄せました!
そしたらなんと・・・「ズッ!!」・・・・・・・

 

 

嫌な音が・・・
擦っちゃっていましたね〜泣

 

 

 

ものすごくショックで目的地についてすぐ、確認しました!!

 

 

 

傷は本当にかすり傷で済んでいましたが、擦ってしまったということが、もうショックです。
車幅感覚は分かっていたつもりだし、自信ありました。そこがいけないんですよね・・

 

 

 

運転をする上で、自信は必要ないですもんね。

 

 

おまけに性格上、プレッシャーや緊張に弱いので・・・・
はい。言い訳ですねwww

 

 

 

 

もう絶対に、愛車を傷つけないように、さらに安全運転しようと心に決めました!!!!

 

 

皆様もお気をつけください・・

 

 

-管理人の話

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.