車の色 輸入車

車のカラーは白派?黒派?それとも他の色?

更新日:

日本では「ホワイトの車」が一番多いそうです。
確かに知り合いの車も、走っている車を見ていても、共にホワイトの車を乗っている人が多いです。

 

私は黒しか選ばない

引用元http://kakaku.com

どんな車を購入するにも「私は絶対に黒を選ぶ!」と決めています。
決めているというか、車を見ると やっぱり黒に惹かれるので、白よりも黒の車の方が、カッコよく見えます。

 

 

ただ、黒の車は結構、お手入れが大変ですよね?

洗車をこまめにしないと、汚れが目立ってしまったり・・
夏はなど特に、洗車の時に車のボディーが焼けてしまったり・・

 

どちらも、黒の車は特に目立ってしまいます。
こういう事もあり、あえて白を選んでいる人も多いんじゃないかなぁ?とも思いますね。

 

 

黒しかありえない!と思っていたはずだったのに!?

黒しか嫌だ!と思っていた私ですが・・

【メルセデスベンツ】が欲しい!と思うようになり、ベンツの画像や、走っている車を、
前よりもよく見るようになってから、私の中で「車は絶対黒!」と言う気持ちが、変化していきました。

なぜかベンツに限っては、白の方がカッコよく見えるんですよ。
デザイン的な問題で、黒より白の方がよりカッコよさが増している感じがするんです!

 

今一番かっこいいと思っている、【GLC・GLE/GLEクーペ】も、どれも白のボディーカラーの方が、「かっこいいな」と思いました。個人的にですけどね。

もしベンツを購入できる時がきたら、多分ホワイトを選ぶと思います。
それほどベンツの白に惹かれました。

 

でもベンツ限定なんですけどねww

 

 

自分の乗りたい色に乗るのが一番!

車種によって色々なカラーが出ているし、自分の乗りたい車・色に乗るのが一番ですよね♪
女性だと(って私も女性なんですがww)、赤やピンク・黄色の可愛い車を好む人も多いですからね。

私の妹も、もうすぐ免許を取得するので、車を今選んでいるのですが、「赤かピンクの車がいい!」とか言っていましたwww  女の子ですから、やっぱり可愛い車に乗りたい!って気持ちもわかります♪

 

 

 

まぁとにかく、そんなものは「人それぞれだ!」って言う事ですよねww
乗りたい車に乗り、好きなカラーを選ぶ!

それが一番です♪

-車の色, 輸入車

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.