高級車

いくらから高級車って呼ぶの?私の場合はこの値段から!

投稿日:

よく、高級車って言いますけど、ハッキリ言って人それぞれ基準が違っていますよね。

 

実際、旦那さんに「いくらからが高級車だと思ってる??」と聞いてみたところ、私の思っている値段とは違っていました。

私の場合の「一体いくらからが高級車だと思うのか」についてお話ししていきたいと思います!

 

 

 

一般庶民の私は、この値段から高級車と呼ぶ!

画像元:https://www.mercedes-benz.co.jp

私の場合は、新車で車体価格が【500万円】以上の車を高級車かな?と思っています。
これは、最高ランクで500万では無く、最低ランクで500万円の車を指しています。

 

 

一般庶民の私の基準では、500万円からが高級車なので、富裕層の方達からすると、安いと感じる方もおられると思いますが、人それぞれ年収などが違いますからね。

 

 

 

 

私はこの値段以上の車に乗れたら、幸せすぎます♪
でもでも、私はこんなに高額な車は買えないので、旦那さんが買って、乗せてもらえたら最高です!!

 

 

車が好きなので、高級車に乗せてもらえるだけで、ワクワクします!!
「誰か乗せてくださ〜い><!」嘘ですwww

 

 

旦那さんの高級車の基準額は・・・!?

ちなみに、旦那さんの高級車だと思う値段は、【1000万円】でした・・・・・
やっぱり人によってかなり違っていますよね!
聞いた時は、本当にビックリしました!

私の思う値段の倍ですからね・・・恐ろしいです。

男の方の方が、見栄やプライドもあると言いますし、だから基準が高いのでしょうか??
私個人的には、見栄やプライドがあってこそ「男」だな!って思っているので、そういう男性はむしろ、かっこいいって思います。

 

 

 

何でもかんでも、見栄を張りすぎている男性は、ちょっと無理ですけどねwww

 

 

 

最後に

高級車に乗りたい!って思って高級車を選ぶ方もいると思いますが、自然とかっこいい車が高い値段になっていますからね。私が思うに【高級車=格好いい車】となっている気がします。

思い浮かぶ車種で、上記に当てはまらない車も中にはありますが、それは多分私の好みの問題なので。

 

車種名を書くと怒られてしまいそうなので、今回は書かない事にしますwww

 

 

 

 

 

人それぞれ、高級車だと思う値段が違いますし、かっこいいと思う車も違うので、結果的には「みんな好きな車に乗ればいい!」と思いますけどね♪

 

 

-高級車

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.