BMW X7

【新型】BMW「X7」ついに11月発売へ!!

投稿日:

BMW好きとしては、ものすごく楽しみにしていました!
BMWの中で最大のSUVとなります。

お値段は高すぎるので、いくら格好良くても購入はできませんけど、どんなデザインか気になっていました。画像なども出ているようなので、一緒に見ていきましょう♪

 

※詳しいスペックなどはあまり載せていないので、ご了承ください。

BMW「X7」の価格・サイズ

【価格】
・Xドライブ30d:
1069万円~(合っているか不明)

【ボディーサイズ】
・全長:5151mm
・全幅:1990mm
・全高:1805mm
ホイールベース:3105mm

【新型X7】気になるデザインは?

「正面デザイン」

画像元:https://autoc-one.jp

「全体デザイン」

画像元:https://www.bmw.co.jp

デザインについて私の意見

正直言って、BMWの特徴的なグリルが「デカ!!!」と初めに思いました。
これはあまり良い反応はないような気がします。BMWが好きな人でも、不評なんじゃないかと。

 

グリルの大きさというよりも、グリルの下を伸ばしすぎていてなんだか変。という方が合っていますかね?

 

ただでさえ豚鼻などと言われているので・・・・
今回のX7はさすがに言われても、フォローのしようがないかな。

 

 

 

がしかし、私は格好いいと思います!!(グリルを除いては)
BMWが元々好きなので、他の車より少し甘めに評価してしまいますが、許してください。

今不評な人たちも、実物を見たらきっと、「あれ?案外格好いいな!」って思う人が増えるような気がします。

 

 

かなり好みが別れそうなデザインではありますが、
大きさもすごいし、迫力があって、走っている所をもし見かけたら、私は目で追ってしまうと思います!

 

 

 

 

何より、こんなに高い車を購入して、さらに乗りこなせていたら、「格好いい!」「すごい!!」って思いますね。
かなりお金持ちの人が乗るんだろうな~。私には生まれ変わっても無理そうですwww

 

 

 

 

BMWに限った話ではありませんが、輸入車メーカーって、デザインに統一性があるので、そこが私は好きなんです。
統一性がありつつも、でもどこか違った良さがそれぞれある。輸入車は「どの車も格好いい!」と思えます。

 

 

「BMW X7」も今の所、他の記事を読んでみると不評ですが、BMWらしさが物凄く感じられるデザインかなと。
遠くから見ても圧倒される、迫力がありそうだなと思います。

 

 

 

ただ確実に日本向けの大きさでは無いので、購入するならギリX5までかなと私は思いました。
X5でもかなり大きいですけどね。

日本は道が狭いし、細い道もあるし、駐車場も制限があるので、X7を買ったところで観賞用になってしまう気がするww

 

 

 

「バックデザイン」

画像元:https://www.bmw.co.jp

シンプルでスマート。この一言ですね!
最近のXシリーズのテールの方が、私的にはかっこいいのになぁって感じです。
正直後ろのデザインはあまり好きではありません。洗車はしやすそうだけどwww

 

 

「サイドデザイン」

画像元:https://autoc-one.jp

 

横から見たフォルムは【SUV】って感じで、かっこいいと思います。
実際に見たら、でっかくて、もっと迫力あるんだろうな〜!!

X7のインテリアデザイン

「インテリアデザイン」

画像元:https://www.bmw.co.jp

 

画像元:https://www.bmw.co.jp

 

あえて言うなら、BMWってシートがダサいんですよね。普通にレザーで無地のほうが、シンプルでカッコイイ!

 

 

 

最後に

私の感想は以上です!

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
特に詳しい情報などは載せていないんですが、個人的な意見を書いてみました。

早く走っているところを、実際に見てみたいです♪

 

※情報が公式に発表され次第、正しいものに書き換えます。

-BMW, X7

Copyright© 輸入車大好き主婦のブログ|CAR-Love , 2021 All Rights Reserved.